

hana

先日、ベタメッシュの幼稚園のお友達と遊びに行きました。
花屋さんの店先で、そのお友達がママと「今日は何のお花にする?」
と言いながらお花を選んでいる姿が、なんとも言えず素敵だったので、
思わず真似っ子して花選びしてきました。

そして今朝。。。

あれ?
この子知ってる!食べたことある!!
絹サヤくんだ!!

そうです。
花びらがはらっと落ちた後に、ひょっこり顔を出した絹サヤくん。
な~んだ、あのお花は君だったのか!

季節を感じるお花ってやっぱりイイですね~~。
お花、続けよう♪


hana20090212
*script by KT*
プロフィール

セレニア

Author:セレニア
小学校低学年の男子と年少組の男子を育てるワーキングママ。

小さい子供がいて、
仕事を持ちつつ、
その他にできること。
案外限られています。
でも、何かやりたくて、
日々、模索中です♪

そんな中、ブログは
唯一続けられそうなこと。
立ち上げてまだ日は浅いです
が、定期的に更新していく予
定なので、
気軽に遊びに来てください☆

コメント、
大歓迎ですo(*^▽^*)o~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Friends
猛獣たちの追跡日記♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
