

弟の髪が…

今朝、幼稚園に次男を送って行った時のことです。

靴を履きかえ、「行ってきまーす」と、元気に手を振って園に入っていく次男の後ろ姿を見て、

ん?

あれれれ??


おかっぱにしている次男の頭頂部、なんか変じゃない??!


「ちょっと待って、待って、頭見せて!」

やっぱり!!

頭頂部に4センチくらいの短い髪の束が立ってる!!


髪切っちゃった


「これどうしたの??」
「ん?おにいちゃんが切ったの」

ガーン!!
切ったのは、日曜日、私が主人に子供を預けて留守にしていた間のようです。

ヤレヤレ。。。
でもまぁ、私も、子供の時にやったなぁ、自分の髪。
父も父の弟である伯父の髪を切ったことがあるらしいし、DNAのいたずらなのでしょうか。。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

*script by KT*
プロフィール

セレニア

Author:セレニア
小学校低学年の男子と年少組の男子を育てるワーキングママ。

小さい子供がいて、
仕事を持ちつつ、
その他にできること。
案外限られています。
でも、何かやりたくて、
日々、模索中です♪

そんな中、ブログは
唯一続けられそうなこと。
立ち上げてまだ日は浅いです
が、定期的に更新していく予
定なので、
気軽に遊びに来てください☆

コメント、
大歓迎ですo(*^▽^*)o~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Friends
猛獣たちの追跡日記♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
